PROFILE

はじめまして ママフォトグラファー machiko です♪

カメラ初心者からスタートですが、今は楽しく撮影のお仕事をさせていただいています。

誰だって、初めは初心者ですものね!ママになってからのスタートだって遅くありません。

私は、ママになったからこそ、我が子を可愛く残していきたい!という思いからカメラに興味を持ち始めました。

いつしか、その興味が、お教室にくる親子さんのふれあいの形を残していきたいこう思いへ変わりました。

そこから、ベビー専門のフォトグラファー「ベビグラファー」、新生児専門のフォトグラファー「ニューボーンフォトグラファー」になりました。

さらに、現在、県内唯一のMPAフォトマスターとして、ベビグラファー・ニューボーンフォトグラファー養成スクールを開講しています。

ベビグラファー・ニューボーンフォトグラファーは県内でもまだまだ少ないです。

ベビー系教室の先生だからこそのコミュニケーション力で引き出すベビーの自然な表情。

ママであるからこそ、個々のベビーの魅力を活かした写真を残せます。

また、ニューボーンフォトでは安心安全を第一に考えて、撮影時間はママや赤ちゃんの負担にならないよう、配慮した撮影を行っています。

撮影はご自宅やご実家、産院などの出張やモデルハウスなどでのイベント撮影、公園などでのイベント価格の撮影も不定期ではありますが行っております。

最近では、お腹を出さないマタニティフォトの撮影に力を入れています!


まずは撮影した作品をご覧いただき、ご検討していただけら嬉しいです。

きみに幸あれ machiko まで♪

どうぞよろしくお願いいたします。