よくあるご質問

撮影の時は授乳できますか?

赤ちゃんとママのペースで撮影します。

お家スタジオなので、授乳も気兼ねなく行えます。

また、ミルクの方もウォータースタンドがありますのでご安心ください。

撮影のときに泣いてしまったらどうしよう?

赤ちゃんのお気に入りのおもちゃなとをご用意ください。

また、泣いてしまったら赤ちゃんが落ち着くスタイルでの撮影から行います。

その場合はママとのふれあい撮影でほとんどの赤ちゃんは落ち着いて撮影に望めます。

もし、どうしても・・・という場合は無理なく撮影を中止いたします。

また別日にお振替ください♪

兄弟も一緒に撮影してほしいけどお値段って?

ご兄弟が増えての撮影も同じ料金で行います。

基本的には赤ちゃんと一緒のショットのみとさせていただいております。

撮影アイテムの持ち込みは可能ですか?

大歓迎です!

こちらでもいくつかのアイテムをご用意をしておりますが、撮影アイテムの持ち込みも可能です。

オンリーワンな写真も残せます♪

持ち物って何かありますか?

赤ちゃんのいつものおでかけグッズ

ママはお化粧品

をお願いします。

こちらでお化粧品やベビーローションなどもご用意していますが、肌に合わない場合もありますので、

ご持参していただけると安心化と思います。

撮影当日 キャンセルできますか?

キャンセルポリシーに準じて対応させていただきます。

●撮影の7日前 お振込み前のキャンセルはキャンセル料なくお受けします。

●撮影当日のキャンセルつきましては、朝8時までにご連絡ありで 別日に振替にてキャンセル料はいただきません。

 ※別日に振替もなくキャンセルをしたい方はキャンセル料として撮影料金の20%を頂きます。

 ※無料振替は1回のみ、2回目以降は振替料金(撮影料金の20%)頂き振替または、キャンセルの際はキャンセル料とし  

  て50%頂きます。


●無断でのキャンセルは撮影料金は一切返金しません!


ただ、赤ちゃんや産後のママは体調を崩しやすいので、そのような方に関しては柔軟に対応させていただきます。


1組 1組 ・・・じっくりと撮影できるよう、貸し切り撮影のため、お客様のためにそのお時間を空けております。

理由なき突然のキャンセルは営業妨害となりますので、おやめください。

よろしくお願いいたします。

撮影料金の支払い方法って?

イベント撮影以外は、撮影料は撮影の7日前までにお振込みください。

指定口座はお問い合わせ時にお伝えします。

ただし、ニューボーンフォト撮影につきましては、当日のお支払も可能です。

ですが、キャンセル料はキャンセルポリシーに準じます。

いずれの撮影に関しても、キャンセルポリシーに反するお客様に関しては、今後一切の撮影を承りません。